トヨタ コースター(二代目)幼児車

昔は普通~に見れていた・・・

f:id:rito_350gt:20190419012939j:plain

恐らく昔は普通にどこでも見れた、二代目コースターの幼児車です。

・・・でもウチの個人的な記憶では、あんまし二代目の幼児車って印象に無いのです。

 

多分、ウチが初代コースターの幼児車だったので、それ以降あんまし意識してなかった??

 

f:id:rito_350gt:20190419013236j:plain

「こんな方」もいましたわ。

 

引退後は色々と使い道があるのが、コイツ等マイクロバスなのです(?)。。

f:id:rito_350gt:20190419013615j:plain

「さるはし幼稚園」

 

まさか、あの・・・あの「猿橋」?

 

f:id:rito_350gt:20190419013913j:plain

f:id:rito_350gt:20190419014425j:plain

大月市の「名勝猿橋」。大好きなんです。

風景も良いし、周辺の街並みもなんか良い意味で「時代に取り残された感」がありました。

そうそう。確かに猿橋幼稚園。近くにありました。

 

f:id:rito_350gt:20190419015856j:plain

ちなみに、猿橋と、このコースターの場所は離れております。

全然関係無いとも言い切れます・・・。

 

以上。