いすゞエルフ250(二代目中期)アルミバン

昔ながらの低全高バン。

f:id:rito_350gt:20200731111221j:plain

これは当時思わぬ所で発見し、ビックリしました。
 
これまで二代目エルフは、平ボディやダンプは見て来ましたが、「箱付き」は初でした。
 
f:id:rito_350gt:20200731123948j:plain
見ての通りサビサビですが、純正ブルーっぽいですね。
 
それにしてもこのフォルム・・・どっかで見たなー。
 

f:id:rito_350gt:20200731124518j:plain

ダンディの郵便車か。なるほど。
 
当時のバンは、こんなカンジでキャビンと箱の高さが揃った低床のモノが多かったか
 
も知れません。都心の地下納品所とかで有利だわな。
 

f:id:rito_350gt:20200731124856j:plain

特徴的なフェイス周りは「グンニャリ」してました。
 
燃やされたのか???
 

f:id:rito_350gt:20200731125125j:plain

うーん。勿体ない。
 

f:id:rito_350gt:20200731125513j:plain

お尻周りです。
 
大体このタイプの箱はシングルタイヤってのがタマランのです。
 

f:id:rito_350gt:20200731125729j:plain

めっちゃ小さいテールランプはエルフ純正ですよ。

隣にバックランプも分割?されてます。

 

f:id:rito_350gt:20200731125914j:plain

違う時期に撮った一枚。
 
「〇〇中村屋」って「新宿中村屋」かいな?
 
カレーの店?笑。。