いすゞエルフ(初代後期)

ビックリしたな。もう。

f:id:rito_350gt:20190326064912j:plain

これは、なかなかインパクトありました。

二代目エルフでも、かなーりテンション上がりますが、まさかの初代。

f:id:rito_350gt:20190326065033j:plain

同じ時代を生きてた「同志」達と。

スゴイ光景だ。

エルフの片目がガチャピンみたくなってますねー。

f:id:rito_350gt:20190326065354j:plain

後ろにアルミの「箱」が載ってますが、本当かな?

この時代のアルミバンって、現在と同じような感じなのか??

あまりミニカー化されないからワカラン。

 

f:id:rito_350gt:20190326065924j:plain




大体平ボデー+幌なんだわな。

 

f:id:rito_350gt:20190326070146j:plain

初代が後ろヒンジの前開きドアってのは知ってましたが、使い易いのだろうか??

まあ、現在無いって事は・・・。

 

「D」みたいなエンブレムが付いてます。

ディ∸ゼルって事なのかな?

昔はディ∸ゼルってエンブレムありましたね。

給油で間違えられないように。

 

・・・貴重な初代エルフに出逢えて満足でした。