謎の「グランビューもどき」を追う②「接触と書いて"コンタクト”と言わっす」編。

f:id:rito_350gt:20190420234240j:plain

今回は、思いっきし「近く」です。

なかなか車種のワカランコイツ。

 

ハシゴ車専用シャーシの「MH」じゃないか?と言う意見がございました。

 

 

f:id:rito_350gt:20190421011946j:plain

f:id:rito_350gt:20190421012038j:plain

なるほど。長いフロントのオーバーハングとか後輪の3軸目がシングルタイヤとか。共通点がありますね。

f:id:rito_350gt:20190420234745j:plain

ほれ。

ついに「公式側」が明らかに!!

 

開閉する窓が付いてますな。

うーん。この「腹の部分」どんなギミックがあるのだろう???

 

f:id:rito_350gt:20190420235045j:plain

コックピットが見えます。

ここから後部にも出入り出来るようですね。

何やら「操作パネル」も見えます。

 

次回。いよいよ「3部作」最終回。

泪なしに見れねーわ(はいィ?)。