ダイハツ デルタトラック(4代目) ワイド ローダー

10年くらい前のGWにて。

f:id:rito_350gt:20190510062805j:plain

これって関東のスタイルなのか?全国的なのか?

正月休み、お盆休み、GWみたいな休暇になるとディーラーは休みになるのですが、

 

なぜか入り口にローダーを「展開」して「塞ぐ」と言う防犯スタイルを見ます。

 

そうすると各ディーラーの「ローダー祭り」みたくなっているのです。

→別に興味が無いと、どうでもいいハナシですわ(笑)。。

 

f:id:rito_350gt:20190510063521j:plain

僅か4年ちょいの生産の6代目ダイナ兄弟の中でも全く見ない(?)デルタ。

 

しかもワイドと言う組み合わせ。

 

こんなローダーがダイハツディーラーの入り口を「守って」ました。

 

きっと現在は、ダイナやトヨエースになってるんだろうなァ・・・。