いすゞBU04 山梨交通

キュービックでお馴染みの「あの色」

f:id:rito_350gt:20190826123026j:plain

はい。大物がいました。

1988年「キュービック導入」に合わせて従来のBU・CCM(CDM)もカラーリングを

 

一新した時のヤツです。

 

なお、BUとキュービックの間に存在するCJMは山梨交通にはいません(??)

 

ケチな・・・もとい「物持ちの良い」山梨はNOxの影響も少なく1台のバスを

ずーーーーと「使い倒す」?ので、CJMの存在する期間に一度も新車導入が無かったのです。

 

→現在の基準だったら国際興業からCJMを中古で入れてたでしょう。

 

f:id:rito_350gt:20190826124425j:plain

失礼しまーす。

おや。シートがすげー綺麗。

まだまだ使えたっぽいなー。

 

※この記事は2010年のモノです。

f:id:rito_350gt:20190826124746j:plain

運転席です。

細身でデカいステアリング。ニョキっと長いシフトレバー。

 

f:id:rito_350gt:20190826125127j:plain

コーションプレートです。

これだけあれば言う事無しですわ(何が?)