2021-09-08から1日間の記事一覧

謎のメルセデス1ボックス

後にも先にもこれしか見てない・・ 何だか日本製キャブオーバーバン(ハイエースとかボンゴ)みたいなパッケージングを したメルセデスのパネルバンがいました。 何?これ。 こんなの見た事無い。 一時期日本にも結構輸入されていた、このタイプとは関連性の…

トヨタ コースター(二代目ショート)選挙カー

昔はよくあったのよ。 ※この記事は2008年12月のモノに加筆(??)しております。 聞いた事も無い政党でした。 そんなコイツは二代目コースターのDX。 当時の「デラックス」って現在の「GX」相当かな?? 決して安いグレードでは無かったと思います。2トーン…

トヨタ ハイエースクイックデリバリー

そうか。一応「ハイエース」なんだね。 トヨタとヤマト運輸との共同開発で産まれた「ウォ―クスルー車」。 その一般向け市販車が「クイックデリバリー」でした。 ハイエーストラックがベースとされたので「ハイエース クイックデリバリー」と名乗っていました…

モリタスーパージャイロラダー

ぼーっとコレが撮れてた時代・・・ ※この記事は2007年10月のモノに加筆(?)してます。 近所の消防署の隣にある公園で子供を遊ばせてた時(その子らは現在「成人」) 普段はそこにいないはしご車が来ていました。 当時はしご車ったら・・・ コレの全盛期で…