トヨタ コースター(二代目)デラックス x2

令和になっても通常営業~。

f:id:rito_350gt:20190501215046j:plain

元号変りました。

おめでとう・・・なんですが、個人的に何も変わっちゃいないので(?)

通常営業です。

 

今回は二代目コースター。が仲良く2台。(つってもナンバーが全然違いました)

 

初代の「スタンダード車」みたいなグリーンの2トーンですが・・・・

 

f:id:rito_350gt:20190501220340j:plain

電動グライドドアまで付いた「デラックス」でした。

 

f:id:rito_350gt:20190501221944j:plain

ちなみに、ここは某戦車アニメで有名な海辺の観光地のホテルの送迎バス車庫ですが、

 

2011年の「3.11」にて津波の直撃を受けてました。

 

「コースター2台どうなった??」と思い、その後訪れましたが「バス車庫無い!!」

 

いくら探しても見付からず、ようやく本日ストビューで2011年と2013年の画像

 

を比較したところ、バス車庫と隣の建物が「駐車場」になってました。

 

やはり建物は・・・・・・。

 

さらに、そこに二代目コースターの姿は無く3代目の後期モデルが・・・。

 

f:id:rito_350gt:20190501223100j:plain

察しました・・・・・・。

ご冥福を。チーン。