日産エコー(二代目前期)

え?またエコー?

f:id:rito_350gt:20190502233133j:plain

群馬の某所にて。。


このリアスタイルが目に飛び込んできました。。

「今度こそエコーでは??」

 

今まで、何度か、こう言う瞬間がありましたが、エコーではなく

トヨタライトバス」だったりしました(それは「嬉しい間違い」だったりする。。)

 

敷地内なので、これ以上の侵入は、ムリ。でも顔を拝みたい!!

 


エコーと初代シビリアンは、テールは、ほぼ同じデザインなので、テールを見ただけでは、判別できません。。

 

ううううーーーん。

 

で、たまたま、この家の裏に回ると、思わぬ事が。。


そこは、アパートの駐車場になっていて、そこから、さっきのバスが拝めるのです。。

 

え?カベじゃなかったんだ。。

 

そして、拝んだカオは、、

f:id:rito_350gt:20190502234041j:plain

まさしく「日産エコー」!!

ずっと見たかったので、ようやく会えて感激でございます。。

 

f:id:rito_350gt:20190502234455j:plain

「echo」のエンブレム。。

キャブオールなんかと同じ位置に付いてるな~。