いすゞTP-Eタンクローリー

結構有名な個体・・・

f:id:rito_350gt:20190503004902j:plain

みたいです。「同業ブログ様」達が何度か取り上げてくれてますね。

ウチも、場所特定し、見て参りました。

 

f:id:rito_350gt:20190503005106j:plain

このカラーリング。どこの会社?

 

キグナス石油ですかね???

 

f:id:rito_350gt:20190503005649j:plain

実は3軸車だったりします。

 

つまり「TDでは無く「TP」ですねー

 

f:id:rito_350gt:20190503013127j:plain

それにしてもド迫力のマスクです。

怖いわ。なんか。

そして、ずっと横にいるコースターに誰も触れない(笑)。。

 

(後ほどコースター君もゆっくり登場してもらいます)

 

f:id:rito_350gt:20190503013431j:plain

何と近年、ウチみたいな「変態パパラッチ」対策なのか?

真ん前にドーンと「物置」が出来ました(笑)。。

 

横から撮れるっつーに。

 

・・・「ドナドナ」されないだけありがたいです。