謎の「グランビューもどき」を追う③「ついに3部作完結??」編。

そしてヤツが羽ばたく・・の?

 

f:id:rito_350gt:20190503215635j:plain

これまで、数々の「謎」を振りまいて来た3軸のブルリ顔。

 

ベースは、ほぼ「CN275」でしょう。

 

同じ場所にずっと駐められていましたが・・・・。

 

f:id:rito_350gt:20190503221354j:plain

不動車と思ってたら、場所が動いてました。

しかも、ステージ大展開!!!!!!!!!

すげー!!


「スーパーアンビュランス」か?お前は。


ウチは、てっきりサイドがウイング型に開いて、

内部がステージになってると思いましたが、ソレをはるかに越えた展開!!

f:id:rito_350gt:20190503221821j:plain

このクルマ。どうなるんだろう?

また、どこかの団体(笑)が引き取るのか?


え?マジで?


本当にありそうです。


・・・・いえ。どこかの団体は「ほぼ壊滅」です。

 

 

 

 

そんなワケで「3部作」は「4部作」となりました~!!!

 

つづく・・の?