謎の「グランビューもどき」を追う④「最終回。アイツは羽ばたいて行った・・・笑」

これにて見納めェ~。。

f:id:rito_350gt:20190516020842j:plain

前回の続き。

不動車だと思ってたヤツは場所を変え、後部を展開していました。

 

てっきりウイング型に開いて中がステージになってるのかと思いきや、

「スーパーアンビュランス」のようなカンジ。

予想の「上を行く」姿でした。

 

f:id:rito_350gt:20190516021241j:plain

後部にもそれぞれ「ドア」が付いていました。

ただステップは無いので、格納状態での車内移動用かな??

 

f:id:rito_350gt:20190516022046j:plain

やはり、コイツは「ミッドシップ」のCN275なんでしょうねー。

 

f:id:rito_350gt:20190516022504j:plain

ボディの外板と一緒に張り出すアウトリガー。

やってる事が丁寧です(笑)。。

f:id:rito_350gt:20190516022654j:plain

長ーーーーーい外側アウトリガー。

相当な強度が要求されますね。

ハシゴ車に比べたらラクかも知れません。

リアのホイールは、2軸目ダブル・3軸目がシングルです。

f:id:rito_350gt:20190516023219j:plain

「現役時代」どこでどんな活躍をしていたのでしょうね?

調べてみたいわ。

 

そんなワケで10年前のハナシです。

この数日後。このクルマはいなくなりました・・・・。

 

「ドナドナ」される前の「作動チェック」だったのだな。