ダットサントラック(720前期)キングキャブ


720もアラフォーだ。

f:id:rito_350gt:20190527144734j:plain

・・・もうそんな前のクルマになってしまうのですか。

85年~90年頃まで「カスタムCAR」とか「バニング&トラッキン」て雑誌を愛読

してましたが、まさに主流だったのが720で、特にキングキャブ(2WD)は

超人気でした。

f:id:rito_350gt:20190527144811j:plain

そんな「カスタムされた」720ばっか見てたんで「ドノーマル」で朽ちて行く

この個体は非常に新鮮に見えました。(朽ちてくのに新鮮って・・・)


改めて、この時代の日産商用車はサビに弱いなー。キャラバン・ホーミーもすごい事


になってる個体多かったです。フェンダーの○穴二つがねー。。。

f:id:rito_350gt:20190527144858j:plain

テールが横でゲート下に付いてるのが前期です。

後期は北米モデルと同じくゲート両脇に縦に付いてます。


隣にいるのは初代トゥディか?

ダットラ比で綺麗なまま残ってますな。