ふそうB900/800系?+川重

まさかの「オバQ+ふそう」

f:id:rito_350gt:20190529165602j:plain

当ブログ開設以来、初めての「オバQ」です。

いやー。嬉しい。

現役時代ひっくるめても、オバQって見た事無かったんです。

 

f:id:rito_350gt:20190529165814j:plain

おおー。このちょっとタレ目っぽいフロントガーニッシュ(?)。

そして、この側面の「R」に対して飛び出したようになってるヘッドランプ。

特長的なあのバンパーはありませんでした。

まあ「流用」されたんでしょう(??)

f:id:rito_350gt:20190529170106j:plain

何とリアのルーバー形状と、その上の給水口の位置により「ふそう」と判明。

いすゞBUじゃないのね・・・。

 

f:id:rito_350gt:20190529170346j:plain

当時の高速観光車っぽい流麗なリアビューがカッコ良いです。

テールランプはありませんでした。

お気付きでしょうが、コイツの前にもう一台「日野の何か?」がいるのですが、

 

なぜか、この日野車の先で、カニの大群を見たのです。

 

ウチの姿を確認し、ササーっと横切ってく10匹以上のカニ共・・・・。

何で?

確かに川のある場所ではありましたが・・・。

なので怖くて日野さんは撮れてません・・・