トヨタ コースター(初代前期)シングルタイヤ

・・「じゃない方」にも光をあてろ!

 

f:id:rito_350gt:20190530152524j:plain

このコースター。

廃車・草ヒロ好きには有名な場所にいるのに、誰もブログとかに上げない・・

ウチもずっと上げてませんでした(汗)・・・

なぜこうなるのか? 

 

f:id:rito_350gt:20190530152710j:plain

コイツの隣りだから。

ウチですら、いすゞさんに夢中で、コースターの事「抜けてしまう」のです。

 

f:id:rito_350gt:20190530170913j:plain

しかし「もう負けねー!!」

今まで誰も(?)注目しなかった(?)コイツにスポットを当ててやらァ。

 

f:id:rito_350gt:20190530171052j:plain

はい。注目。

「前期の中期」←何?それ。くらいのモデルです。

 

フロントガラス下の「ルーバー」がプレスラインに変わったのね。三←こんなカンジ。

 

で、シングルタイヤ仕様。なかなか見れないんですよ。コースターのシングル。

なぜかシビリアン・エコーは多いんですけど、ライトバス・コースターのシングルって

少数?

しかもコイツはホイールキャップ持ってます。

 

昔、近所のダイナ(クチビルダイナ)のホイールキャップをプニプニと凹ませて遊んでました。

あ、弾力ある素材で「戻る」んです。

 

オッ〇〇みたいなカンジなんですゥ。

 

そんな幼少時の記憶が蘇ってくるダイナと同じ「〇ッパ〇ホイールキャップ」が付いてましたァ。

 

以上。ごちそうさまでした(何が?)