ふそうローザ(3代目中期)何台か詰め合わせ??

ローザもヨロシク。

f:id:rito_350gt:20191018234206j:plain

皆様は「ふそうローザ」と言えば何代目を思い浮かべるのでしょうか?

 

やはりトミカで長年ラインナップされた「プリティ ローザ」こと二代目が浮かぶので

は?

 

しかしながら、ウチは3代目にハマってます。1985年登場なのに、90年代後半で

 

も全然イケてた「近未来なフォルム」がタマランかったのです。

 

f:id:rito_350gt:20191018235111j:plain

今回は3代目の中でも「バランスの取れた」中期モデルばっか登場します。

 

コイツはコースターだと「LX」くらいのグレードですが、同世代は二代目のコースター

 

やシビリアンと言う事を考えると、だいぶスタイリッシュですね。

 

f:id:rito_350gt:20191018235954j:plain

一番上の画像のと色が似てますが、コチラは「黒サッシ」。

 

これだけで「高級感」が出まくりですね。

 

f:id:rito_350gt:20191019000529j:plain

ゴルフ場の送迎車の廃車です。

 

きっと今頃そのまんま海外を走ってるのかも知れませんわ。

 

ロングボディも良いカンジです。

 

以上。またいつか紹介させて頂きます(?)