トヨタダイナ(6代目)ルートバン標準ルーフ

それでも(?)先代モデル。

なぜか、この6代目のルートバンを「ワズ」みたいな色にしてしかも後ダブルタイヤの仕様を通勤途中で見る事があります。

色々と不思議な奴です。

現行モデルの生産が長いため(あ、現在は日野が大変な事になっていて生産してません)コイツが「先代ルートバン」となります。

現行のハイエース100系を無理矢理溶接したみたいなフォルムと違い、コチラは「一応ルートバン」になってます。

・・とは言えコチラもBピラーから後ろは4代目ダイナのルートバンです。

 

あ、コイツは5代目だ。でもやはり4代目の使い回しなんです。

あー。なんかナンバー付いてない方がかっこ良い(???)

・・・やばいです。ドはまりしそうなウチがいます。

そんなワケで6代目ダイナ・トヨエース大好きな男がお送りしました。