ふそうT931・・かな? ダンプ

場所の解析→特定が素晴らしかった(?)

f:id:rito_350gt:20190715205257j:plain

このTシリーズは、マニアの間では結構有名なヤツです。

 

しかーし、ウチ自身は見た事が無く「これは自力で見付けてやる!!!」と思い、色々

な「画像」から場所を解析しました。

 

f:id:rito_350gt:20190715205621j:plain

ところが、なかなか見つかんね~!!!

 

何県なのか?は確認出来ました。しかし、広大なその県のどこか?は解からない~。。

 

 

f:id:rito_350gt:20190715210152j:plain

・・・ストビューによる地域の探索を行ってました所、似たような道路を

発見。さらに、ブログの画像の背後に写ってた「ある物」を見つけました!!

これのある場所ってそんなに無いのでは???

f:id:rito_350gt:20190715210634j:plain

めぼしき所のカーブを抜けた所で、コイツが飛び込んで来ました!!

 

他にRT40コロナや、クラウンピラードHTと3台セットなのです

が、ふそうTの圧倒的存在感の前に「どうでも良く」なるのです(笑)。。

f:id:rito_350gt:20190715211738j:plain

それにしてもカッコいい!!

幼少期には、まだ結構現役で走ってたのに、こんなに希少になっちまうとは。

・・・気が付きゃ、ここに来た「皆様」と同じアングルで撮ってました(笑)

うん。そう撮らないと駄目な「条件・事情」も解かりました。

f:id:rito_350gt:20190715211356j:plain

これからもずーーーーーーっと、ココに残ってる事を切に願います。