日産キャラバンコーチ(E23)SGLサンルーフ

超極上~!!

f:id:rito_350gt:20201026082130j:plain

※2012年の画像です。

 

恐ろしくキレイなキャラバンコーチがいました。

 

売り物のようです(バ○クーダじゃありません)。

 

f:id:rito_350gt:20201026082423j:plain

フルレストアしたのか、それとも天然モノなのか?

とにかくスゴイ極上コンディションです。
 
中のストライプの入ったシートも全席キレイに揃ってるし。

f:id:rito_350gt:20201026082520j:plain

恐ろしくサビに弱いE23なのに・・サビが無ーーーい!!!
 
この「ドム」みたいな十字グリルがキャラバンで、ホーミーが横基調でした。
 
1ボックスばっか乗り継いできた叔父が乗ってました。
 
それまで乗ってた初代タウンエースから比べると、広さが全く違いビックリでした。

f:id:rito_350gt:20201026082619j:plain

それにしてもスゴイ。

後期コーチですら見ないのに、前期のSGLですから。
 
しかしながら、現在。このクルマを維持してくのは大変だろうなー。。
 
でも、旧車イベントには確実に参加出来ますね。