ふそうエアロスター ノンステ(都営バス)3連発。

「撮りバス」?にも色々いるんです。

f:id:rito_350gt:20190406070122j:plain

10年くらい前。一気にバスの世界にハマり、撮り続けた時期がありました。

他の方のサイトとか見ると「○○営業所 型番」とか細かく書かれていて、調べるのに

重宝しました。

ウチは現在でも「どこの所属で、型式は・・・」とか判りません。

f:id:rito_350gt:20190406070922j:plain

なぜか都バスのノンステエアロスターにハマってました。

ただ撮ってても、あまりインパクトのある車種でも無いので(失礼)

右折してる所とか、ロータリーを回ってる姿とか撮ってました(笑)。。

 

f:id:rito_350gt:20190406071251j:plain

このなんつーか巨体がロールしながら、さらに加速して行く様を収めるのがタマランのでした。

またバス撮りてーなー。