いすゞジャーニーK(K-CCM370)自家用

昔、レンタカーで見たなー。

f:id:rito_350gt:20190412182246j:plain

山梨の某「ぶどうの郷」で。

ぶどう園の送迎に使われてたようです。

って事は、結構たくさんのお客さんが来れる所と言う事でしょうかね?


そう言えば、この「自家用」ジャーニーって、よくレンタカーで見ました。

レンタカーで中型バスと言うと、ジャーニーか、「ふそう」か見たいなカンジです。

→あくまで、個人的な感想。

f:id:rito_350gt:20190412182436j:plain

どうやらホイールベース370のようです。

大型車みたいなテールランプが「変に背伸びするみたい」に見えませんか?

 

f:id:rito_350gt:20190412182711j:plain

数年後に訪れると「荒れてました」。

ウインカーは割られ、角型のヘッドランプベゼルも片側取られてました・・。」

実は角型って上から「被せてた」だけってバレちゃったじゃんよ。

 

落書きとかされないだけマシか・・・。