トヨタランドクルーザー(FJ55系)消防車

最強の遊具???

 

f:id:rito_350gt:20190512071304j:plain

昔は、どこの消防署や消防団でも「普通にいた」55系の「トヨタ消防車」ですが、

 

某所の幼稚園の庭で余生を過ごされていました。

 

果たして、コイツは「遊具」なのか?「オブジェ」なのか?

 

よくある「交通公園」なんかの消防車って、ガキにボロクソにされてますが、この55

 

系は、ほぼ無傷。先生方の素晴らしい教育の成果だと信じてます。

 

f:id:rito_350gt:20190512071736j:plain

「はいらないでね」・・・・なるほど。「オブジェ」なんですね。

 

回転灯やサイレンも、まんま残ってますね。

 

素敵な幼稚園だわー。

 

ウチが、ここの園児だったら(?)ずーーーーーーーっと見てると思います。