日産ディーゼル コンドル(初代後期)ク〇ネ〇ヤマ〇

ん?「引っ越し専用」?あれ?引っ越しって・・・・

f:id:rito_350gt:20190519001640j:plain

某「海なし県」のヤマ〇営業所の裏で発見しました。

 

これは盲点!!

 

まさか裏にこんな4トンが放置されてるなんざ夢にも思わんわ。

 

マークやカラーリングは現在と同じですが、ロゴが旧いのですねー。

 

それにしても「ネコさんで引っ越し」・・・・そこは触れないでおきますよ。

f:id:rito_350gt:20190519002049j:plain

反対側から。

 

バックに広がるのは「富士山」・・・の反対側の甲府盆地の山(言っちゃってるし)

 

そうそう。この山の上に「ほったらかし温泉」があるんですよ~。。

「温玉揚げ」食べてみて!!

C級グルメ・・いやD級グルメ(そんなんあるんか?)ですね。