日産ディ―ゼル+西工96MC(PKG-RA274KAN)都営バス

どこどこ所属とか詳しくないです。

少し前(つっても6~7年くらい前か)まで当たり前のようにいた西工ボディのUD車。

 

それまで富士重工製ボディだったものが、バス事業撤退により、西工ボディになったの

ですが、東京で西工ボディを見るのはなんか不思議なカンジでした。

 

その後都心にお出かけになると「当たり前」のように見てたし「当たり前」のように乗

 

ってました。割と普通にスピード出してたのでパワフルなカンジを楽しんでいました。

 

そんな西工もUD製バスも最後の代がいよいよ廃車が進んでいるみたいです。

 

当時から「こんな日が来るんだな」と思っていたのが・・・・・。

 

うわ。これはそろそろ撮りに行かなアカンわな。