日産ジュニア(二代目)レッカー車

また逢いたい・・・・。

f:id:rito_350gt:20210525215457j:plain

もう随分前の事ですが「ボルサリーノ」こと田中邦衛氏が亡くなりました。

 

またしても昭和の名優が亡くなってしまい寂しい限りです。

 

ただし俳優さんの素晴らしい所は「映像作品」はほぼ永遠に残り、見ようと思えば

 

いつでも見られると言う所ですね。

 

そんなワケで、このジュニアを引っ張ってきました。

 

f:id:rito_350gt:20210525221839j:plain

「黒板五郎」の愛車として二代目・三代目のジュニアやスタウトが出ていました。

 

(実はウチは、あまりその時代を知らないのです・・・・)

 

個人的に「縦目のジュニア」よりも「横目のジュニア」の厚ぼったさ?が大好きだっ

たりします。

またこんなジュニアが見付からないかな??