いすゞフォワード2代目前期平ボディ(初代もいるよ。)

Bigなヤツ。

f:id:rito_350gt:20210907214001j:plain

某所。→いつも某所だ。

田んぼの真ん中にデーんと廃車+ガラクタ放置。

 

そんな中にコイツがいました。

(現在はもうありません)

 

なぜか荷台にはモーターボート。

 

f:id:rito_350gt:20210907215433j:plain

感激の「前期顔」。

これを見付けたのは13年前。

 

あれから一台も前期を見た事無いです。

「前期改後期仕様」みたいのはいた気がする。

f:id:rito_350gt:20210907215822j:plain

色褪せてますがポリバケツブルーだったのでしょう。

ドア後ろには「FORWARD」のエンブレム。

他に「CUSTOM」「6SPEED」とかあったと思います。

 

二代目フォワード前期つったら「女かじきEXP(特急便)」なんですが、

ウチも記憶があんまし無いのと当時の画像が全く出て来ないので「割愛」。

 

f:id:rito_350gt:20210907221824j:plain

ラクタに埋もれて「ムーミン」までいました笑。。

 

中期モデルです。この後マイチェンで「フォワードS」と名乗り二代目との併売を続けました。

 

・・・後日。

 

この場所の近所のセブンイレブンの駐車場でこの「生首」を載せたレンジャーがいました。

 

「まさか」と思って後日見に行くと、ここのガラクタやフォワードはキレイサッパリ居なくなっていたのでした。

 

そうか、あの「生首」はやはり・・・・・。

 

その生首のビジュアルが怖過ぎて、現在も忘れられません。