いすゞエルフ(初代前期)

伝説の始まり。

f:id:rito_350gt:20210907230639j:plain

2007年の東京モーターショーにて。

初代エルフのレストアされたのが展示されていました。

ウチが物心付いた頃は「寅さんエルフ」の世代。

その頃には初代エルフは「全滅」してたんじゃないかな?

(千葉某所に未だに現役の運送屋があるらしいですけど・・・・)

 

現在、地方に行けば80年代のエルフは普通にいます(笑)

そう考えると昔のクルマって耐久性弱かったんですね。

f:id:rito_350gt:20210907231351j:plain

そんなワケで当時初代エルフ見れたのは大興奮だったのです。

この角度からの画像撮っておいて良かった。

あまり、この角度で撮ってる方はいなそうです(?)

 

f:id:rito_350gt:20210907231800j:plain

f:id:rito_350gt:20210907232101j:plain

どうやら現在は「いすゞプラザ」にいるみたいです。

そうか。

いつか再会してやりたいもんです。