日野レンジャーKL

なぜか場所を忘れて10年近く「再訪」出来てない・・

f:id:rito_350gt:20210907192740j:plain

レンジャーKLです。
2009年に見付けました。
良く見る「SD」や「SS」と違いメッシュのグリル。
そしてヘッドランプベゼルが「涙目」。
 
初期モデルか?(正確には初期はウイングマークの形状がもっと旧い・・)
 
大型車(KFやZM)もこのデザインでした。
 

f:id:rito_350gt:20210907192835j:plain

「SSグリル」も良いですが、初期モデルの「メッシュグリル」もなかなかですね。。

あ、そっか「ミケロッティ デザイン」のオリジナルに近いのは、コッチですね。。
 
・・・・と言うのが当時(2009年)の記事ですが、現在(2021)まだ現存するらしいのです。しかしながら、撮った本人が場所をハッキリと覚えておらず(ここだと思った場所に無い)再訪が出来ません。
知ってる方。宜しければこっそり教えていただけませんでしょうか??
(Ⅰ町近辺ってのは覚えてるんですが、記憶違いかな??)