ふそうT620ダンプ

生きててそんなに見た事無いクルマ。

コイツを見付けたのは「ストビュー」からでした。

ただ、画像がぼやけていて、車種の特定まで出来ませんでした。

 

何だろう?初代日野レンジャーとかかな??

と思っていたら、まさかの「ふそうT620」じゃありませんか。

 

それにしても「T620」なんて自分が40数年生きてきて、ほぼ見た事無いトラックでした。

 

→なんか千葉の某所に現役稼働してる個体が数台あるらしいですけど。

この割と上面に位置された丸目4灯がファニーであり、昔は少し怖かった。

 

初代エルフ(後期)とか、マツダE2000みたいな系統ですね。

 

・・・にしても良く生き残ってくれてたものです。

 

車齢からして一番新しくても「50年」経ってるみたい。

 

つまりウチの年齢より長生きしてるのだな。

(2022現在ストリートビューでは、消えていました・・・・・・)