日野ブルーリボンハイブリッド連接バス「横浜市営バス ベイサイドブルー」

咄嗟だったんで上手く取れてない。。

いつもどっかで運行してるとは聞いてましたが、その姿を見た事無かったJバス系連接バ

ス。たまたま「パシフィコ横浜」に行く機会があり・・・・・

 

要は「ノスタルジック2days」に行ってたんだけどね。

 

会場から出て「少し他の場所見てみたい」と歩いてたら来ました。

 

そうか「横浜みなとエリア」にいたのか。

先にメルセデスシターロもいたエリアだもんね。

 

後部はガンダムのラッピング。

 

「公式側」も撮れた!!

やはりコッチもガンダム

 

このバス「いすゞ」?「日野」?と思ってましたが、神奈川に強そうな(イメージ)

いすゞでなく「日野ブルリ」だそうです。(調べました)

まあ何にせよ「存在が確認」出来たんでOK!!